2010年6月7日月曜日

取引手法

成功している人の取引手法にもいろいろあるようですね。

脱税で有名になった主婦トレーダーは中期?くらいで直近の値動きは気にしない
ような感じのようです。

ほかには指標発表後に順張りとか、それぞれスタンスがあるようです。

最近読んだ中で興味深かったのは、雑誌に載っていた
ことなるFX業者間のレート差を利用して値幅をとるというものでした。
勝率がほぼ100%というからおどろきですよね。


ただどうすればよいのかいまいちわからなかったのと、
おそらくずっとレートを見ていなければならず専業トレーターじゃないと無理っぽいので、
私にはできないと思いました。


今後ほほかの人の取引手法を学んでいきます。

広告