2010年6月19日土曜日

為替レートお知らせ機能

為替のレートの確認はどのようにしていますか?


短期で決済しているかたはほとんどずっとチェックしていると思います。


平日でも週末でもニューヨークの市場にあわせて遅くまでおきていたり、
仕事中でも気になって何度も確認していませんか?


一定のレートに到達したら知らせてくれるような便利な機能があったらと
思い調べてみたら外為ドットコムにメールお知らせ機能があるようです。

そのためだけに口座開設しようと検討中です。

為替レートを確認できるガジェットを追加するという手もありますが、
結局仕事に集中できないと思うのでメールお知らせ機能は結構便利だと思います

広告